パソコン修理 出張 持ち込み 川崎市

Posted by admin on 2014年12月4日 in データ復旧, パソコンウイルス駆除, パソコン修理, 川崎, 川崎市 with Comments closed |


パソコンウイルス感染駆除 川崎市 調布市 

パソコン出張 川崎市

pc 出張修理 川崎市 調布市 

パソコン修理 国立市 稲城市 府中市

川崎市 調布市 パソコン修理・ウイルス駆除

pc 出張修理 調布市 川崎市 パソコンサポート

パソコン 出張修理 吉祥寺 調布市 三鷹市 狛江市 武蔵野市 

pc 出張修理 立川市 稲城市 府中市 国立市 国分寺市

最近パソコンの調子悪いデータバックアップしてないので別のPCにデータを移したい
ノートパソコンのメモリーが足りない様なので増やしたいが初心者で..
フリーソフトをインストールしたらパソコンが遅くなってしまった
メールが届かない、送れない、ox800ccc0f …outlook express エラー
PCを買い換えしたいが近くのパソコン出張サポートで相談
最近どうもパソコンの調子悪いので料金格安ならPC出張修理をお願い
メーカーサポート終わってるしパソコンのメールが読めない
パソコンが起動しなくて大事なデータを取り出したい
ウイルス感染でパソコン起動しなくなたので大事なデータを取り出したい
パソコンのアプリケーションソフトのインストール設定
迷惑メールがいっぱいで止めたい
パソコンを起動したら急にインターネットに繋がらない
プロバイダーサポートにパソコンのLANボード故障かメーカー相談と案内された
パソコンがインターネット使用中に突然消えてしまう
電源投入後ブルー画面が出て急に起動しなくなった、セーフモードでも起動しない
大事なデータはバックアップをおすすめ致します、ご相談下さい
最近パソコンの調子悪いデータバックアップ
PCにソフトをインストールしたらパソコンが遅くなってしまった!
Windows Updateしたらパソコンが固まってしまう、格安診断希望
パソコンにウイルスソフトのインストール手続き・設定・管理 ・駆除
パソコンのメモリー増やしたいとお考えでしたら是非ご相談ください
起動しないパソコンでもウイルスチェックいたします
カウントダウン画面をだすウイルス、慌てずご連絡ください即駆除致します
データの復旧・レスキュー・外付けHDD移動・Dataウイルス駆除はお任せ
Link Station LS-320GLのエラー「E16」復旧及びデータ復旧の出張修理
メーカーサポート時間終わって今インターネットつながらなくなって困ってる
MacとairMac、インターネットは繋がるが無線プリンターの設定が上手くいかない
パソコン起動すると勝手に支払い画面が出て、PC操作が出来ないので至急、訪問
PC修理を頼みたい時
最近のウイルスはかなり手強いので迷わず当パソコン出張修理にお任せ下さい
格安料金でウイルス駆除致します
ウイルスかなと思ったら(起動が遅い、重い、なにやら英語の画面が止まらない)
パソコンHDD交換したら、青い画面が出てパソコンが起動しなくなった
system/config/windows/エラーで起動できない
起動できなくてもパーティション切り直せます
windows up dateが上手くいかない又は起動しなくなってしまった
ウイルスソフトをアンインストールしたらパソコンが変になってしまった
交換にて直りましたカード代はバージョンアップして3000円
ハイスペック最新パーツ/最速パソコン=CPUだけ早いの付けても早くなりません
自作PCの組み立て承ります
パソコンが起動しなくて大事なデータを至急復旧したい、出張サポート希望
パソコンウイルス感染した、駆除を出張サポートでお願いしたい
自作ディスクトップPCのCPUを交換したいが少し不安なので出張修理
ノートPCのハードディスクの容量が一杯なので増やしたい
急にパソコンのファンの音が大きくなった

パソコン修理 稲城市

Posted by admin on 2013年3月9日 in データ復旧, パソコンウイルス駆除, 稲城市 with Comments closed |

稲城市 パソコン修理 格安

  • パソコンが起動しなくなった
  • Internet Explorer が起動
  • インターネットが使えない
  • 急にパソコンが起動しなくなった
  • エクセルのファイルが開か・
  • 自分でWindows再インストール
  • パソコンいじっていたらyoutubeが映らなった
  • ウィルスやスパイウェアに感染したみたいなので駆除してほしい
  • パソコンwindows8買い換えたらメールが使えなくなったので設定を頼みたい
  • MAC(マック)とwindwsPCのファイル共有が上手く行かない
  • 新しいパソコン購入相談もお受けいたします
  • エクセルのファイルが開かない(白い)
  • ハードディスクを丸ごとバックアップしたい
  • ディスクのクリーンアップについて
  • 勝手に再起動を繰り返す・シャットダウン・・
  • パソコンの動作が遅い調子がおかしい
  • 電源が入らない
  • ウイルス駆除
  • IEがつながらない
  • スピーカーから音
  • サウンド設定
  • プリンタ印刷
  • 印刷できない
  • パソコン買い替え
  • ウイルスに感染駆除
  • メールが時々、送信で出来・
  • インターネットにつながらなくなった
  • 無線LANの設定
  • 途中で再起動を繰り返してしまう
  • デスクトップ(画面)からアイコンが消えた
  • ディスプレイ(画面)に何も映らない
  • パソコントラブル 解決
  • パソコントラブルシューティング
  • ハードディスクを丸ごとバックアップ
  • パソコン・デジカメのデータ復旧
  • ディスクのクリーンアップ
  • データのバックアップをしてほしい
  • ネットワークでファイルの共有
  • パソコンの調子がおかしい
  • 突然パソコンが起動し・・
  • プリンタで印刷できない
  • メールが時々、送信で出来・
  • インターネットにつながらなくなった
  • 無線LANの設定
  • 途中で再起動を繰り返してしまう
  • デスクトップ(画面)からアイコンが消えた
  • ディスプレイ(画面)に何も映らない
  • パソコントラブル 解決
  • パソコントラブルシューティング
  • エクセル、ワードにパスワード設定したい
  • Excel 2007、Word 2007 のファイルが開けない
  • 「WMA」から「MP3」へファイル変換
  • デスクトップからアイコンが消えた、ウイルス感染

パソコン 修理 格安 出張 持ち込み

  • ウイルスソフト更新が上手く行かないその後パソコンが起動しない
  • 無線ルーターを買ってきたが設定が解らない
  • メールの送受信トラブル
  • パソコンが急に起動しない出張にてパソコン修理復旧致します
  • パソコンが起動しなくて大事なデータを復旧したい
  • パソコンウイルス駆除して欲しいが高齢でどうしていいか分からない
  • Outlook Express のメッセージの「最適化」エラー
  • 大事なデータはバックアップを今のうちバックアップしたい
  • パソコン学校とか教室に行くのが面倒、とにかく基本だけ習いたい
  • パソコンのメモリーが足りない様なので増やしたいが初心者で分からない
  • メーカーサポート終わって、大事なメールが読めない
  • 調子の悪いパソコンのデータバックアップ
  • パソコン買い換えたいがどんなの買っていいかの相談
  • iTunesのデータを外付けハードディスクに移動
  • Windows Updateした時のパソコンのエラー解決
  • パソコンを買い換えたセットアップと設定
  • プロバイダーのサポートさんでパソコンの問題と・・
  • windows8のレクチャー

パソコン修理 = 多摩市・府中・立川・国分寺 方面>
パソコンウイルス駆除
パソコン修理 = 稲城市 稲田堤 若葉台 京王多摩センター 京王永山
パソコン修理・ウイルス駆除 = 稲田堤 / 登戸 / 武蔵溝ノ口 / 武蔵小杉
吉祥寺パソコンサポート(修理・ウイルス駆除・設定)
調布市・三鷹市・吉祥寺>パソコン出張 修理

聖蹟桜ヶ丘 パソコン出張修理 格安

Posted by admin on 2012年8月1日 in パソコンウイルス駆除, パソコン修理, 聖蹟桜ヶ丘 with Comments closed |

最近多いご依頼内容

  • ブログ観ていたらパソコンが急に変になった
  • 起動すると勝手に診断ツールが走る
  • パソコンが異常に遅くなった
  • 無線ルータがエラー繋がらない
  • デスクトップのアイコンが消えて画面が真っ暗になった
  • yahooは繋がるが次のページが開かない
  • メールがエラーで受信出来ない
  • サーバーが見つかりませんエラー
  • vista,windows up date後再起動出来ない、固まる
  • パソコン電源がまったく入らない
  • パソコン新規購入、初期設定、データ移動
  • パソコン起動しない、メールデータ、アドレス帳を取り出したい
  • 青い画面でエラーが出て起動しない
  • メーカサポート診断でハードディスク故障と言われた
  • 必要データが入っていたゴミ箱を誤って空にしてしまった
  • USBメモリーがエラー認識しない

その他お使いのパソコンでお困り際はご連絡下さい
( 出張 持ち込み 駅受け渡し 宅配便 対応致します)

パソコン修理 稲城市

Posted by admin on 2012年7月30日 in パソコンウイルス駆除, パソコン修理, 稲城市 with Comments closed |

パソコンウイルス感染してしまった
iTunesのデータを外付けHDDに移動したい
パソコンが重い、異常に遅い
青い画面で起動しない
ルーター無線設定が上手く行かない
パソコンが突然起動しなくなった
エラー404が出ている
ページが次々と開いて止まらない
画面が真っ暗で映らない
Cドライブが一杯ですとdell
スマホが繋がらない
知らないソフトが勝手に動き出す、ウイルス
メール送受信エラー
XPのデータをwindows7に移したい
突然USBのデータが消えた
パソコンが起動しないデータだけ取り出したい
無線プリンターがプリント出来ない
パソコンの電源が突然入らなくなった
起動するがすぐ再起動を繰り返す
パソコンが突然消える事が多い
メモリー不足で固まる
最近よくフリーズする
ウイルスソフトが入らない
ウインドウズアップデートが出来ない
変なサイトに勝手に繋がる
メールが開かない

>パソコン修理はお任せ、格安で出張修理いたします。

パソコン出張修理 川崎 

Posted by admin on 2012年7月17日 in パソコン修理, 出張, 川崎, 川崎市 with Comments closed |

内容は:

次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、
Windowsを起動できませんでした:
<Windows root>\system32\hal.dll.
上記のファイルをインストールし直してください。

パソコン電源入れると黒い画面に上記のエラー。

1:boot.ini

確認、下記問題ありませんだした

[boot loader]
timeout=30
default=multi(0)disk(0)rdisk(0)partition(1)\WINDOWS
[operating systems]
multi(0)disk(0)rdisk(0)partition(1)\WINDOWS=”Microsoft Windows XP Home Edition” /noexecute=optin /fastdetect

2:パーテーション確認

cドライブの前に
2個の不明パーテーションが存在
これでは起動しないのは当然です
先頭の2個の不明パーテーションを削除

結果>起動しました。

 

 

パソコン修理 川崎市

Posted by admin on 2012年7月13日 in データ復旧, パソコンウイルス駆除, パソコン修理, 川崎市 with Comments closed |

川崎市川崎 麻生区川崎区 幸区 高津区 多摩区 中原区 宮前区 方面

パソコン修理 格安料金で承ります(出張、持ち込み、宅配便、)。

 

  • 自分のパソコンだけ無線が繋がらない、インターネットが繋がらない
  • パソコンがよく固まる、強制終了しないと消せない
  • ウインドウズアップデートでエラーが出る
  • パソコンが重い・起動が遅い
  • 起動するけどログインできない、すぐ再起動してしまう
  • Outlook Express でメールが急に入らなくなった(送受信ができない)
  • 大事なデータはバックアップを今のうちバックアップしたい
  • パソコンが起動しなくて大事なデータを復旧したい
  • パソコンウイルス駆除して欲しい
  • Outlook Express のメッセージの「最適化」エラー
  • 無線ルーターを買ってきたが設定が解らない
  • パソコン学校とか教室に行くのが面倒、とにかく基本だけ習いたい
  • メールの送受信ができなくなってパソコン初心者で分からない
  • 黒い画面にカーソル点滅、矢印が出てそのまま進まない
  • 電源入れても何も映らない、青い画面=ブルースクリーン
  • ノートパソコンファンの音が大きい
  • アップデートしたらパソコンが起動しなくなった
  • パソコンとルータの無線設定トラブル解決
  • パソコンが熱くなる突然落ちる
  • プリンターが繋がらない=オフラインで繋がりませんとでる
  • プリンター無線設定が上手く行かない
  • 次々と画面が開いて消しても次から次と開く
  • なかなか起動しない、起動しても遅い
  • メールが入らない、送信出来ない
  • パソコンがウイルス感染したみたい
  • 起動すると勝手にチェック画面が出て消せない
  • パソコンウイルス駆除が出来ない

横浜市宮前区有馬 パソコン修理

Posted by admin on 2012年7月11日 in パソコン修理, 横浜市 with Comments closed |

パソコンが異常に遅くなったので見てほしいとのご依頼でした。

結構得意の分野です、わたくし事ですが自分は昔、メモリー少ないパソコンで

(128MBでXPを動かしたてました)研究の日々でした。

早速訪問、パソコンはToshibaノートパソコンでした

お話を伺うと「通常起動では30分何も出来ないので強制終了している」

とおしゃてるので(やらない方がいいですよ!)

それでは今回も強制終了するはめに成りかねないので、セーフモードで立ち上げ

スタートアップ及びサービスの確認した処

パソコンウイルスソフトがなんとmcafeeとkingsoftの二つが入っていました

kingsoftは入れた記憶がないとのことなので、kingsoftをアンインストール

その他スタートアップ、不要サービスを停止、実施。

お客様感動の「豪速パソコン」に変身、完了です。

 

横浜 パソコンウイルス駆除 訪問

Posted by admin on 2012年7月6日 in パソコンウイルス駆除, 横浜市 with Comments closed |

 ブログ見ていたらパソコンが突然変になった、再起動したら

変なチェックツールが勝手に動くとのこと。

お伺いし早速診断やはりFakeAlert系ウイルス発見その他

トロイの木馬6個発見、駆除しました、でも是だけで再起動すると

また生き返る可能性が有るので=100%検出すウイルスソフトはないので

起動、スタートアップ、アプリデータ、tempを目視でチェック異常無ければ

再起動しますが、今回一つ怪しいのがいたので一旦rename隔離

(お客様了承のもとrename.exe持ち帰り自検証PCで叩いたら=ウイルスでした!!)

再起動動作確認問題なしで完了です。

その他下記パソコントラブルでお悩み、お困りでしたらご相談下さい

出張修理、持ち込み、宅配便でも承ります

  • パソコンが重い・起動が遅い
  • パソコンがよく固まる、強制終了しないと消せない
  • 起動するけどログインできない、すぐ再起動してしまう
  • 電源入れても何も映らない、青い画面=ブルースクリーン
  • 黒い画面にカーソル点滅、矢印が出てそのまま進まない
  • ノートパソコンファンの音が大きい
  • パソコンが熱くなる突然落ちる
  • 自分のパソコンだけ無線が繋がらない、インターネットが繋がらない
  • プリンターが繋がらない=オフラインで繋がりませんとでる
  • プリンター無線設定が上手く行かない
  • パソコンとルータの無線設定トラブル解決
  • なかなか起動しない、起動しても遅い
  • メールが入らない、送信出来ない
  • パソコンがウイルス感染したみたい
  • 起動すると勝手にチェック画面が出て消せない
  • 次々と画面が開いて消しても次から次と開く
  • パソコンウイルス駆除が出来ない
  • ウインドウズアップデートでエラーが出る
  • アップデートしたらパソコンが起動しなくなった
  • ブログ見ていたらパソコンが突然変になった

タグ: ,

パソコン修理 川崎市 川崎

Posted by admin on 2012年6月27日 in データ復旧, 川崎市 with Comments closed |

 

  • パソコンが起動しない
  • ウイルス感染したパソコンのパソコンウイルス駆除
  • USBが突然認識しない、フォーマットしますか?の画面
  • パソコンデータ復旧・復元・データ取り出し
  • パソコンデータが突然消えた

 

パソコントラブルでお困りでしたら、出張訪問トラブル解決致します

川崎市 川崎 料金格安、持ち込み・宅配便対応も致します

タグ:

Copyright © 2012-2017 SC.JP / パソコン修理!ウイルス駆除! All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.3, from BuyNowShop.com.